FC2ブログ


Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルディブ モルディブの紫外線-アンガガ旅行記

2007.01
モルディブは赤道付近の国なので、紫外線の量は日本と比較にならないほど多いです。
簡単に言うと短時間ですぐに日焼けします(^^;;

小麦色に焼くんだぁ≧(´▽`)≦と言って何も塗らずに焼いていると大変なことになります。(日焼けで大火傷・・・以前ロタ島で経験あり)
日焼け止めをタップリ塗ってちょうど良く焼けるくらいなので、素肌で外出は厳禁です。

シュノーケリングをする人は「ヒザの裏や首、背中。それと耳」を重点的に塗ったほうがいいですよo(*^▽^*)o
私は日焼け対策に生地の薄いTシャツを着てシュノーケリングしてました(ユニクロのすぐ乾くやつ)。

0701080096.jpg

スポンサーサイト

モルディブ アンガガの天気-アンガガ旅行記

2007.01
このときのアンガガはとても風が強くてドアを開けるときなどに気を使いました。
ビーチでは砂が舞い、海から見ると薄い砂の層が見えました(^^;;
この砂が肌に当たるとチクチクと痛いんですよ(゜ー゜;A

でも、風があるぶんすごしやすくジメジメした感じ全然なかったです。

天気も基本的にはよかったけど、最後のほうは雨がパラパラと小一時間降ったり、土砂降りのように一気に降ったり色々。
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。