FC2ブログ


Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルディブ 水上コテージにある物-アンガガ旅行記

2007.01
モルディブに着き一泊し、朝早くおきて食事までして到着したので気分的にはもう昼ですが実際はまだ朝。
アンガガのスタッフからグッモーニンと言われてハローと返してしまいました(^^;;
外国や日本のゲストとすれ違うときに挨拶をするとお互い気持ちいいですね。

モルディブ・アンガガの水上コテージにはいろいろなものがそろってました(*^0゜)v

タオル類は一通り、バスローブまであり。
バスタブ、シャワー×2、石鹸関係もちゃんとあります(シャンプー、リンス、ボディーソープ)
ボディーソープがとても良い匂いでした。
ドライヤーも完備。
コンセントの差込口は日本使用でもそのままイケます。
バスルームの壁の差込口のみ110vと240vの2つがありました

部屋にはTV、冷蔵庫、粉末の紅茶とコーヒー、湯沸しポット、クローゼット。
あと、ビーチ用?バスタオル。

ただ歯ブラシはなかったです、セーフティーボックスもフロントにのみアリ

ココでちょっと一言

アンガガの水上コテージにある湯沸しポットは水垢でいっぱいだったので使わなかったです。
スポンサーサイト

モルディブ モルディブ、水上コテージのデメリット?-アンガガ旅行記

2007.01
水上コテージと言うと、私の場合見た目で良いイメージしかないんですが
ちょっと気になったことを・・・・。

1・遠い
と言うのは、食事の時などレストランへ歩いていくわけなんですが
その距離が遠いんです。
小さい島だからと思っていても、レストランまで5~10分位歩きます。
まぁ、その道のりもまた海の中の魚を見たりで楽しいんですけどねo(*^▽^*)o
0701070038.jpg



2・外を見ても海しかない
これも当たり前の話なんですが、外を見ても海しか見えません。
ビーチコテージだと緑があってビーチがあって海があるといった感じですが、すでに海の上だとそうは行かないんですね。
でも、その分プライベートな空間を確保できるし
なんと言っても特別感があるのでノットオブオールってことo(*^▽^*)o

ただ、もし次アンガガに来ることがあったら今回ほど水上コテージにこだわりはないと思います
だって、ビーチコテージもナカナカよさそうだったんだもん。

綺麗な眺めのの水上コテージ
IMG_0317.jpg


写真が横向いてますが気にしないでください、あとなんか飛んでるけどこれも無視で。
木々に囲まれたビーチコテージも素敵。
モルディブ

モルディブ もって行くと便利のもの-アンガガ旅行記

2007.01
モルディブへ行くときに持っていくと便利なものは
洗濯ばさみ、醤油、洗濯洗剤、紐(物干し用)等です。
洗濯物は外でも干せますが、中で干したいものもありますモンね(⌒▽⌒)

あとは軽いサンダルですね、金具のついているものはNG
すぐ錆びます。
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。