FC2ブログ


Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルディブ 最終日のこと-アンガガ旅行記

2007.01
モルディブ・アンガガの最終日前日の夕方頃になると、フロントレセプションの所に張り紙が。
IMG_0275.jpg


これで明日(モルディブ最終日)の予定を確かめます。
改めてゲストへの報告はないので忘れないように・・

モルディブ最終日は、私たちは2時の水上飛行機だったので
暫く時間がありました、ランチは食べれなかったのでコーヒーショップで食事。
最終日のモルディブは切ないですよ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

予定表で「クレジットリミット」と書いてある時間までは。サインでの支払いが出来ます。
最終清算時刻になっても、向こうから声をかけてくることはなく
自分たちから支払いいいですか?と問いかけました。

まぁこんなことも良くあるんでしょうo(*^▽^*)o
そんなときは
「キャナーイ ペイ ザ ディファレンス?」と言ってみてください
(清算してもいいですか?)。

お土産屋さんの人に手を降り、アンガガを記憶に留めながら最後の道を歩きました。
最後にもう一度ビーチを歩きたかったけど生憎大雨(;゜ロ゜)ロビーでひたすら待ちました。
0701120253.jpg

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! アンガガ!!
0701120259.jpg

スポンサーサイト
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。