Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--

モルディブ 酒を飲みたくなったら-アンガガ旅行記

2007.01
モルディブ・アンガガでは酒類の持ち込みは出来ません。
そこで、お酒が飲みたくなったらどうするか??

食事中であればレストランでワインやビールを飲むことが出来るけど
それ以外のときはバーに行っちゃいましょう!!

残念ながら写真を撮ってないですがq(T▽Tq)(pT▽T)p
きれいな色のカクテルがいっぱいありますo(*^▽^*)o
私が飲んだので一番美味しかったのは「フレッシュアンガガシーズン」と言うオリジナルカクテル。

美味しかったんだぁ、コレが。
そのほかにも色々飲んだけど、名前忘れちゃいました(゜ー゜;A

スタンダードなカクテルもいっぱいありましたよ
あと、ソフトドリンクもあるので、お酒が飲めない人も安心ですъ( ゜ー^)

モルディブ サンダウンバー-アンガガ旅行記

2007.01
アンガガのサンダウンバーから見える景色はナカナカですよ。
サンダウンバーは水上コテージの一番先にあり、ちょうど夕日が沈む方向に大きく開いているので
夕方は多くのヨーロピアンが夕食前のひと時を楽しんでいます。

バー自体は細長くオープンエアな作りで、屋内とオープンテラスになってます。
たしか、18時から19時までの間はサービスタイムでシャンパンとワイン以外は20%引きにo(*^▽^*)o

酔っ払って誰かが壊したのか・・・?
IMG_0323.jpg

| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
