Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--

モルディブ 成田からコロンボまで-アンガガ旅行記

2007.01
モルディブへ行く方法は色々ありますが、今回、モルディブへはコロンボ経由で行くことにしました。
と、言うか曜日的な都合でコロンボ経由しか乗れなかった(-。-;)

成田発コロンボ行き 13時20分発
飛行時間は10時間、航空券を見るともっと短いけど、それは時差があるから。
行き方と言っても飛行機に乗るだけです・・・・はい。
スリランカ航空の飛行機は狭かったq(T▽Tq)(pT▽T)p
飛行機がコロンボに着いたときにCAが香りスプレーを撒いていました。
サービスなのか臭い消しなのかは不明…c(゜^ ゜ ;)

ハネムーンだったのでケーキをいただきました。
ハネムーンのケーキ


コロンボ到着時間
日本時間で23時過ぎ

飛行機から降りると暖かいので、だんだんモルディブに近づいてきた実感がわいてきます( ゜ー^)

スリランカ航空

<<ちょっとだけマーレ観光 | ホームへ | 機内食やCA>>
情報募集中
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://angagamaldivestrip.blog89.fc2.com/tb.php/13-0297647f
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
