Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--

モルディブ モルディブの紫外線-アンガガ旅行記

2007.01
モルディブは赤道付近の国なので、紫外線の量は日本と比較にならないほど多いです。
簡単に言うと短時間ですぐに日焼けします(^^;;

小麦色に焼くんだぁ≧(´▽`)≦と言って何も塗らずに焼いていると大変なことになります。(日焼けで大火傷・・・以前ロタ島で経験あり)
日焼け止めをタップリ塗ってちょうど良く焼けるくらいなので、素肌で外出は厳禁です。

シュノーケリングをする人は「ヒザの裏や首、背中。それと耳」を重点的に塗ったほうがいいですよo(*^▽^*)o
私は日焼け対策に生地の薄いTシャツを着てシュノーケリングしてました(ユニクロのすぐ乾くやつ)。

0701080096.jpg

<<電気コンセントプラグ | ホームへ | モルディブでの服装>>
情報募集中
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://angagamaldivestrip.blog89.fc2.com/tb.php/4-b4e691d7
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
