Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--

モルディブ 実は、死にかけました 1-アンガガ旅行記

2007.01
実はモルディブ・アンガガで死にかけました(゜ー゜;A
と言うのも、何故か突然フィンが脱げてしまったんです・・・

このスノーケリングポイントのちょうどドロップオフになってるところを泳いでたんです。
すると突然片方の足のフィンが脱げてしまい、「沈むと回収不能になる」と言う気持ちから急いで取ろうと思ったら
今度はもう片方の足のフィンも脱げて両足とも素足状態に!!
これは非常にマズイっ

焦ってしまい呼吸が乱れてスノーケル内に水が入ってもスノーケルクリアできない状態。
何とか海面に顔を出そうにも、体が縦になって浮力を維持できない!!
その間にドンドン沈んでいく2つのフィン!!

意識的に冷静さを取り戻し、何とか片方のフィンは回収したものの
もう片方はドンドン海底に沈んでいきます。
でもこの状態で追っかけたら、せっかく取ったフィンまで失ってしまう思い諦めました。

最後は沈み海底に静かに着地したフィンを眺めてましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
0701110190.jpg

スポンサーサイト
<<水上飛行機離陸地点 | ホームへ | 実は、死にかけました 2>>
情報募集中
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://angagamaldivestrip.blog89.fc2.com/tb.php/46-97ca187c
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
