Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.
モルディブ 実は、死にかけました 3-アンガガ旅行記
2007.01
実はこの後、もう一度溺れます。ある程度のところまできたので「もう大丈夫」と言って自分で泳ぎ始めます。
しかし依然片足フィンだと泳ぎ辛く、フィンなしだと全然前に進みません。
そこで、急遽あみ出した新技を使って泳いでました。
体を縮め両手にフィンを持って伸ばし、フィンを体の正面に振りかぶるようにしておろし、同時に体も伸ばし推進力を得る。
と言う技です。
どうもそれがおかしかったのかイキナリ爆笑する嫁
マスクをしてスノーケルを咥えながら爆笑する嫁の顔がおかしくて俺も爆笑。
するとマスクの間に隙間が出来て水が入るし、海水飲んで呼吸できないし
笑いをこらえようとしたら余計におかしいし・・・
とりあえず立ってどうにかしようと思ったら予想してたより海が深くて
・・・溺れました。

スポンサーサイト