Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--

モルディブ お土産屋の店員-アンガガ旅行記

2007.01
アンガガのお土産をみて思い出すのが店員さん。
「ジャパニーズスペシャルディスカウントね」と言っていっぱいまけてくれました。

沢山話しかけてきて、これは何だあれは何だといっぱい説明してくれました。
時々日本人ゲストがよく言っていると思われる「タカイね、ヤスイね、カワイイね」と一人で言ってたりして楽しかったですo(*^▽^*)o

最終日に沢山お土産を買ったら、私たちを気に入ってくれたのかプレゼントを頂きました。
0701120222.jpg

<<モルディブのお土産(アンガガ) | ホームへ | お土産・マーレ>>
情報募集中
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://angagamaldivestrip.blog89.fc2.com/tb.php/59-68b23c2b
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
