Save the MALDIVEs Everyone!! Don't under the sea.


モルディブ スポンサーサイト-アンガガ旅行記

--.--

モルディブ アンガガの飲み水の値段-アンガガ旅行記

2007.01
すでに色々調べている方は知ってると思いますが
アンガガでの飲み水は「ミネラルウォーターのみ」。
水道水はやめた方がいいと思います、と言うのもたまに黄色い水が出るので・・・。

モルディブでは海水を真水に変えているようで、飲み水には向かないようですね。
お湯を沸かすときもミネラルウォーターを使ったほうがいいと思います。
水の値段は1.5リットルで3.5ドルでした。

私たちの場合、一日に2本ぐらい買ってました。
そのうち一本は食事時に飲んじゃいます、カレーがぁぁ!!

水はバーでも買えるみたいです。
0701090129.jpg

<<モルディブでの服装 | ホームへ | モルディブは高い??>>
情報募集中
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://angagamaldivestrip.blog89.fc2.com/tb.php/6-19b03fbb
| ホームへ |
カテゴリー

キレイなアンガガ(Photo)

ブロとも申請フォーム
